MENU

最近コメント返せない自分

でも、いきなり、元気にスイッチ入って、
いきなり返してるので、ぜひ今度びっくりしてね!!!w
コメントくれたひと様へw♪w
今日は、少し、足も慣れたかな??
2ヶ月前に出会った、サウンドバセットさんのライブに
代々木ザーザズーに行ってきました!!!
初めてでやんす。
2ヶ月前、リリィザソングさんのライブに行った際に、
お互いにお客さんとして出会って、
お互いに音楽やってるということで、
じゃ、ライブ見に行きますね、いつですか?^^
と、なりまして、今日を迎えましたが!
ちょっと、元気のない私でしたが、
元気をもらえましたwって、暗いよー!!!自分!!!
明日は、私だって、唄うもんね!!!
元気に元気に唄うもんね!
ねっ、あっきー!
どんなかっこいいバンドにも負けない、
すぐに仲良くなれちゃうような、かっこいいサウンド、
包み込んじゃうような音楽、
奏でていこうーー!!!
SunnyPlace★みんなの力があれば怖くない!w
みんなで、行こうー!どこまでも★^^
よーし!!
言葉って、こんなに自分を励ますんだね★
暗示って、結構、使えるのね~★
もう、こんな時間だけど、弟に付き添い、
焼肉食べに行ってきます!
誰も、止めないで!!!
あぁ、おなかぽっこりだ。
でも、食べたいときに食べる。
それがいい。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる