MENU

寝ぼけていると

10月2日があと5分で終わる、、、
8分前に目が覚めて、慌てて書いた
「今日のお便り」、、(>_<) 今読み返すと、 現実逃避が現実飛行と間違えている、、 それこそ現実非行な出来事では?と思った(笑) みんなも、そんな非行に走っちゃだめよ(・∀・) 寝ぼけるとこうなる劇場でした(笑) おやすみなさい(笑) 私はあえて飛行と言うことにします(笑) 意味は何(?_?)(笑) 素敵な夜を(笑) https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる