MENU

強く生きる!

いつまでも、泣きそうな顔ばかりしてると、
幸せ逃げてくよ!
しっかりしな!愉以!
なぜか、今、名犬パトラッシュが浮かびました(笑)
ふぅ。
そうね(笑)
こんなこと、今まで逃げてきたけど、
今回は逃げられないわ。
戦うのよ!愉以!
昨日、整形外科で「明日からリハビリに通えるなら来てください」と言われたので、
「リハビリって?」と思いながら、
゛歩く練習゛みたいなものを想像して
今日、さっそく行ってきました(・∀・)
ここの先生とは仲良しになれそうだなぁ(・∀・)
と思えるぐらい、心オープンな先生です。
今日も「来たね★」と元気に笑ってくださって
癒されました(・∀・)
おっと。
「リハビリの話」から、ズレたぞぅ(笑)
今日実際、病院に行ってみたら、
足に沢山の小さな吸盤のようなものをつけて、
微弱な電流を流される、
そんな不思議な機械での治療が゛リハビリ゛でした(・◇・)へぇ
痛みを和らげてくれるそうです(・∀・)
プラス、足全体のマッサージ(・∀・)
痛い、痛い。
でも、これを毎日やったら気持ちいいかもー(^∀^)ノ
新しいテーピングを更にきつく巻かれ、固定☆
足首は90度絶対。
これで支払いをしようとしたら、
なんと380円(・∀・)
これはビックリ(・◇・)
もっと高くかかると思っていたからね(>_<) 嬉しいなo(≧∀≦)o 今月はプールには通えなくなったけど、 マッサージに通えるのかぁ(笑)なんて(笑) そして家で歌ってゆっくり過ごすのがいいね(>_<) (・∀・)あ♪ https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 足の故障はいくつかやってるからなんか親近感(?)あるわーw
    リハビリ=歩く練習ってイメージ分かる!ステレオタイプだよね
    私は痛いのにさらに動かせと言われたら帰ろう!って思ったよ(笑
    無理すると長引くから大人しく?ねー

  • 新しい世界を知ってしまいましたね(笑)
    前向きでいいね!
    愉以さんに負けない様に、幸せが逃げない様に、
    俺も笑顔でガンバロ!
    今日のブログ読んで、元気貰いました。
    ありがとう!

  • そら☆
    親近感わいてくれるーー!!?www
    なんて、それ、どうなのwww笑
    ありがとうwなんだか、面白いw
    あはは!!痛いのに動かせと言われて
    帰ろうと思ったソラが、そらっぽいw
    おとなしく、してると思うー?w
    ミキさん☆
    新しい世界を知ってしまいましたw
    本当に、動き方、考えるようになりましたw
    そりゃ、今だけかもしれないのですが、
    階段で一段抜かしとか?やめますw
    元気貰いましただなんて、照れますーw

コメントする

目次
閉じる