MENU

階段ころんで落ちる

少しひねっちゃった(;_;)ばかー
でもゆっくり歩いて帰れるので、良かった(>_<) グギッ、、とすごい音もなったから骨折かと思いました。 駅で車イスデビュー(・∀・)ばかー 新百合ヶ丘で各駅に乗ろうとして走って転んで落ちました(>_<) 皆様、ご迷惑おかけしました(^^; プールに行く予定だったけれど、これは家に帰るべきかな。 むむむ。 神のお告げ(・∀・) あはは 若干、眠いのかテンションが変です。 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • きゃ~!
    大丈夫ですか!?
    前回のひだまりポケットの出だしのようじゃないですかー。
    無理せずに、お大事にして下さいね。
    私も今日、人が沢山いる事務所の何もない平らな場所で、派手にコケました・・・。
    「自分、かっこわるー!!」と、捨てゼリフ吐いて逃げました・・・。
    お互い「でも、強く生きる!!」ですね。。。

  • 捻挫はなめちゃいけませんよ、できるだけ動かさずにね。

  • 気をつけようねぇ~
    ・・・と言うオイラも3週間ほど前、那須の野外ライブに行った時、
    ゴロゴロと階段落ちを演じました (痛!
    痣とコブだけですんだけどねぇ~笑

  • まづるさん☆
    前回のひだまりポケットの出だし・・w
    確かにwww
    といいますか、
    食べてるか、こけてるか、多いですねw
    めちゃめちゃ楽しく生きる!w
    に、しますw
    おのぴぃさん☆
    あまくみてしまった自分、
    このとき、一瞬、反省しましたw
    今は、もう忘れて、元気にしてますw
    ありがとうございます☆
    ミキさん☆
    那須の野外ライブで、階段を落ちるというのは、東京の階段より
    危険なのでは・・?www
    あぶない、あぶない。。。
    本当に、コブ!?ぇ?
    それだけで、?良かったです。。。

コメントする

目次
閉じる