MENU

痛いのかぁ、、日記

初めに言っておきますと、「痛い」しか書いてないので(笑)、
読んでも仕方がないな、と思ったら、
閉じた方がいいです(笑)
昨日、駅の階段で落ちたわけですが、
やっぱり一晩経っても、
痛いものは痛いんですね(・∀・)あーいたい
今日は新宿でお仕事と、友達のライブに行く予定だというのに(>_<) だから、もう電車の中です。 スニーカー履く時が、とても痛かった(>_<) 電車も予定のものに間に合わなかった。 足が悪い人は、健康な人より30分前の時間に家を出ないといけないんだね(>_<) すごいことだ(>_<) まあ、走らずに歩きなさい、ってことでしょうけど。 捻挫かな。 骨折はあるけど捻挫したことはないから、よくわからないな。 ひねったぐらいなら、こんなに痛くないか(・∀・)ふむ 今日はライブ前に病院にも行こう。 あ、 皆様、ひだまりポケットを聞いてくださってるようで、 ありがとうございます(・∀・)嬉しい! 皆様の声が元気の素であーる(・∀・)★ ありがとう。 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる