MENU

夜桜

CANWDDEI.jpgさぁ、昨日は夜更かしをして、
沢山、詩を書きました♪
そして、朝は8時半に起きて(4時間睡眠♪)
また、詩を書きました。
今日は、あっきーの家スタジオに行って、
曲作り、レコーディングでした。
すごーーく大好きな曲が、出来たの。
本当にかっこいい。
そして、私が自分で表現したいことが、歌で表現できて
本当に、嬉しかった。
なんか、最近、また、歌の発見が出てきた。
この間のシュガーのレコーディングが、
本当に上手くいかないことがあってね、
あの経験が、私を強くさせた気がする。
良かった。
つらいこともあって。
無いにこしたこともないけど♪www
夜桜な雰囲気です。
でも、すごーく、あったかい。
あぁ、愛してる、音楽。景色。
そして、食べ物。。。。(ぇ!?)
本当に、お腹空きすぎると、歌えなくなるよねw
まさに、今、そんな感じですw
それと、今日、またさらに、電車の中で出来た曲も、
すごく好きな曲になりそう♪
爽やかな青春の歌だ、と思う。
そして、私は、本当に21年間、青春、青春の雨を浴びてるね。
いい汗かきたいぜっ☆www(なぁんてw)ふふ。
まるで心は、黄色い花畑ですね。
調子に乗りすぎないよう、気をつけよう。
おやすみなさい。
素敵な夜を。
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる