MENU

ナッツ♪

CAYRX575.jpg今日は、早起きしたけど、結構、起きてますねー♪
なんでかなー。テンション高いの♪ふふっ♪
今日は、朝から、右の部屋、左の部屋、右の部屋、キッチン、
と、部屋を掃除、掃除、掃除、撤去!!!してましたw
バタバタナタナタ!ぇ。
昨日の夜、掃除をするはずが、、、えっと、寝てしまいました。
最近、気づくと、寝る準備な愉以ですw
ぎりぎりまで、何かして、0時過ぎると、寝る準備を始めます。
少し、まともになりました。
今日は、焦ることもなく、夜更かしです。
ピンポーン。
あっきー、到着。
そして、お皿を洗ってもらい。。。w
ぇー。。。w(ですよね~w)
いざ、駅へ・・!w
ナッツさん。初めまして♪
今日は、SunnyPlaceの新しいアー写の仮撮影日でした♪
「仮って!?」
打ち合わせがてら、イメージ撮りましょうw
もうね、すごく楽しかった♪
といいますか、お昼に、ピザを注文したんだけど、
私が注文したの。
私、そうゆうの慣れてなくて、量とかわかんなくて、
かなり多めに注文しちゃったみたいで、
ピザとか、丸ごと余りました(^^;
聞いてから注文すればよかった(今更、遅い^^;
違う話に逸れたw
写真撮影なんだけど、すごく楽しかった♪
カメラマンのナッツさん♪
ニコニコ笑顔で、すごく素敵な人なの♪
波長や価値観、好みが合うのです♪
だから、すごく自由に、すごく発想豊かに撮れました♪
でも、これが仮なの~~~?
おもしろいwwww
歌いながら撮影。
良かったな♪
夜は、女の子とごはん♪
楽しかったー♪
よーし、いい曲作るぞっ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる