MENU

家にセブンイレブンのコピー機がほしい

でも、まずは、そのコピー機が置けるだけの大きな部屋?
ふぅ。そんなタイトルで始まりましたが、
これから全然関係のない事を書いてしまうから、
ちょっと、どうなのかなっ?と思いつつ。
私のブログですものね。
なんて。
すみませんw
見てくださってる方、いつもありがとうございますw
昨日は、あのあと、吉祥寺の東京女子大へ☆
11月1日の文化祭の準備です☆
一瞬、Sunnyは花の大学生になるのです☆
若干、一名、男性が混じってますか?(あっきー)w
気のせいですねww(それもそれで、どうなのヵw)
さてさて、今日は、
3日後の代官山NOMADでのライブに向けて、
練習でしたー!!^^v
楽しみだー☆ライブ☆
さてさて、ちょっと、コピーがしたいので、
セブンイレブンに行ってこよう☆
カラーコピーは、セブンイレブンの機会がお気に入りw
そうゆうのって、あるよねw
ぇ、ない?
写真は、これまた、特に関係ないけど、
今日、買った、体を洗うスポンジ。080921_2049~01.JPG
かわいくて2個も買ってしまった、自分がよくわからないw
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うん,ないねぇ.一時期セブンのコピー機は余計な機能がついててコピー速度が遅かったから.
    まぁ,それ以前の問題があって,そもそもカラーコピーなんてしたことないや(笑)
    セブンの「機械」がお気に入りならセブンイレブンを経営しちゃえ(^^)

  • みみっ栗の木さん☆
    コピー機と、置ける、家がいいのですw
    お店は私が経営したら、好きなものしか置きません☆
    まずは~、CDと、チョコと~、クマと~、えーと。

コメントする

目次
閉じる