MENU

やはり、いいね。コピー。

080921_2051~01.JPG
私ね~。コピー機が結構、好きなんですよ。
コピー機にね、色々挟むの。
ボタンとか。布とか。葉っぱとか。
それでカラーコピー☆
とても綺麗なんざます☆
わっ。
家に帰ってきてから、ちょうど、雨が降り出したっ。
よかったぁ☆
傘も持たずにコピー行ったから、もし、もう少し遅かったら、
原稿が濡れてしまっていたね。
ラッキー☆
んー。なんだか、こう、、、
小さく嬉しい気持ちは、「欲」が生まれるね。
その名も「ハッピーになりたい欲」♪(今、付けた)
秋だし、ココアでも入れよう☆
きっと、もっと、ハッピーな気分になるぞぉ☆
ではでは、あれ!
うそ、23時!!??
21時台だと思ってたのに。
色々やってると、時間がたつのはあっという間ですね。
ではでは、残りの時間を大切に☆
予定していたことに戻りマース☆^^v
ちょっと、一息してからだから、
また時間がズレそうだけどねw
人生、気ままにね☆時に、カッチリね☆
そんなリズムが私は好きです☆^^
おやすみなさぃー☆
https://sunny-place.org/
写真は、今日のスポンジついでに、つい買っちゃったお菓子☆
きゃは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる