MENU

12月16日のライブハウスまでの道のり

すみません。12月16日のライブハウスまでの地図を貼らせていただきます。

予約してくださった方に地図を添付したメールを送らせて頂いたのですが、
「届いていない・・・」という方もいらっしゃったので、再送していますが、
もしそれでも届いてない方いらっしゃいましたら、良ければ、下記を参考にしてください。

・JR阿佐ヶ谷駅南口
・地下鉄丸の内線 南阿佐ヶ谷駅2b出口
からそれぞれ徒歩約5分です。

入り口は中杉通り東側に面しています。
こちらの看板が目印!↓

店舗情報
Next Sunday ネクストサンデー
166-0004 東京都杉並区阿佐谷南 1-35-23 第一横川ビルB1
TEL/FAX 03-3316-6799

晴れ実際に下見のため私も地図を見て歩いてみました晴れ
私はJR阿佐ヶ谷駅の南口から歩いてみました。
出口を出てすぐにマクドナルドなどが目に入り、とってもわかりやすいです。

本当に駅を出て、道なりにまっすぐ。。。看板が見えてきます。
ライブハウスは地下にあります^^。

ちなみに私は、その近くにあるフレッシュネスバーガーに寄りました。
クラシックチーズバーガーが美味っ!!!
ジンジャークリームチャイが本当に美味しい。

と、余談です。
皆様、気をつけてお越しくださいませ。
尚、入場には予約が必要になります。
予約なしで当日お越しいただいた際、
入場をお待ちいただくかお断りさせていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。

それでは当日会えることを楽しみにしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる