MENU

☆12月16日発売のアルバム★

2012年12月16日(日)にライブ会場にて先に発売させて頂きます、
SunnyPlaceの新しいアルバムの紹介です☆

アルバムタイトルは「ジェラートにあなたと」です!
そしてそして、そのアルバムのジャケットがこちら!!左斜め下ぴかぴか(新しい)


じゃーん!!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

可愛いでしょう??☆

このアルバムの完成までには。。。
2年程の月日が経っております。

あたため、あたため、大切にして来た数々の曲が、
沢山の良き仲間の協力を得て、素敵な素敵な作品に仕上がっています!

ブログをずっと読んでくださっている方はご存知かと、
今年の夏に、サニーは千葉のとあるスタジオにレコーディングに出かけます。
多忙なサポートメンバーも、事前からの準備と練習に時間を費やしてくださり、
レコーディングスタジオでは、一気に集中!!して録る事が出来ました。

そのあとも、私のコーラスワークには長い事時間を頂き、
でもおかげ様で妥協する事無く、
私自身にとっても、SunnyPlaceにとっても、自信作と言えます!

と、まだまだ言いたい事は沢山ありますが、
それはアルバムが発売されてから・・・ハート達(複数ハート)
時間をかけて、もっともっとお伝えしてゆきたいと思います。

その際に、今回このアルバムを発売するにあたり、
協力してくださった方のご紹介もさせて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

沢山の方にお手に届きます様、楽しみのひとつになります様に☆

<追記>

料金を書き忘れてしまいました。

税込みで¥2,300−です☆

 

晴れお知らせ晴れ
告知が今月に入ってからと遅くなりまして申し訳ございませんが、
12月16日(日)のお昼13時からの阿佐ヶ谷NextSundayライブの予約は、

間もなく定員により締め切らせて頂きたいと思っております。
もしお越し頂ける様でしたら、ご一報頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

SunnyPlace愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる