MENU

16日のライブ予約締切お知らせ&予約してくださった方へ

こんばんは。愉以です。
16日のライブ予約締切お知らせ&予約してくださった方へ

前の日記でも書かせて頂きましたが、
今週の日曜日16日に私の音楽活動している「SunnyPlace」のライブがあります。

何度か告知させて頂きましたが、おかげさまで満員御礼
予約が定員になりましたので、締め切らせていただきたいと思います。
本当にありがとうございます^^!


予約してくださった皆様、今回は残念ですがご都合が難しいと応援してくださる皆様、
本当にいつもありがとうございます。

活動事態を休止するわけではないのですが、今度の日曜を持ちまして、
ライブ活動については、しばらくの間、お休みさせていただく予定です。

特別ではないけれど、特別。(変な日本語ですね・・・)

精一杯、歌わせていただきたいと思います☆

(今回のライブは動画に収録させて頂きまして、
後日、インターネットで配信するかもしれません。無事に撮れたらですが)
~予約してくださった皆様へ~
会場には席が設けられています。
この席の数に合わせて今回のライブの定員とさせて頂きました。
早めに予約してくださった方には着席いただけます。
ご安心くださいませ。
また、こちらから事前に連絡をさせて頂いて、
立見をお願いさせて頂いた方もいらっしゃいます。
ご了承くださいませ。(これは予約順です)

当日は会場が小さいため、狭くご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、
ご了承くださいませ。お手洗いなど早めに済ませておくのをオススメします。

また当日発売する予定のアルバム『ジェラートにあなたと』ですが、
13時の開場から開演の間もご購入いただけます☆
お帰りの際にお急ぎの方いらっしゃいましたら、受付でお声かけくださいませ

それでは当日、お会いできるのを楽しみにしております☆

SunnyPlace愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる