MENU

札幌~東京~函館~

キラリとした人生を
抱きしめたいほどの人生を
目標を持って、どんどん行こう
迷っても、戻るべき道はわかってるから
どんどん行こう
見失ったら見直そう。
自分で書いた地図に必ずしも間違いがないとは限らない
ただ、ちゃんと見つめられるか、目をそらすかは自分次第だし、
信じるか信じないかも、自分次第。
目標があると愉しい
今日は改めて そう思えた
Sさん
私の母より年上で、東京で出会い、本当にお世話になりました(>_<) 函館に行っても、どうかお元気で(^^)v 「やらないよりはやってみる」本当にその大切さを教えて頂きました。 ありがとうございました!! 愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる