MENU

二日間あっとゆう間だった☆☆

09130016.JPG
二日間完☆
すごーく楽しかった☆☆
かっぺろっく!は天候に恵まれて、野外で思いきり楽しむことが出来たよ☆★
まったりゆったり、元気なミドルテンポな曲をお送りしましたが、、いかがでしたでしょうか?(≧□≦)
あぁ!楽しかった!
でも、ますます歌いたくなって、ライブ終わって6時間経っても未だルンルンで鼻歌を唄ってます(笑)
栃木で、また新しい曲が少し浮かびました。
栃木で自然のパワーをもらって、ますます元気。
本当にありがとう☆
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 北関東ライブお疲れ様でした(^o^)
    ライブ‥とても新鮮で、楽しみました。
    また‥NEMUNEMUさんにも来て下さいね♪
    HPもチェックしますので、今度は、東京でお逢いしましょう~☆
    では‥。。

  • ちぐりーさん★
    ちぐりーさんって、もしかして・・・?w
    楽しんでいただけて、本当に良かったです♪!
    メッセージ、ありがとうございます★!!
    ぜひ、東京のライブにもいらしてください★
    どんどん、嬉しくなるようなワクワク驚きと、ホッとして頂ける様な空間を、どんどん広げてゆきます!
    これからも宜しくお願い致します^^v

  • 2日間のライブ、お疲れさまでした。
    今朝は曇りだったので「大丈夫かな~?」と心配しながら出勤したのですが、まったく問題なしでしたね。
    昨日はとても素敵なライブをありがとうございました。
    昨日のあの空間あの時間に、はじめて会った人、顔見知りのひと・・・みんなが一緒になって楽しめた事をとても幸せに思えました。
    子供達に音楽(ライブ)の素晴らしさを知ってもらおうと、口でくどくど説明していましたが、
    昨日はもっと素直に感じ取れたみたいでした。
    今朝になっても「また聴きたい」と言っていましたから。
    アッキーさん、ゆいさん、また素敵な曲を聴かせてください。
    足利から親子で応援しています。(^。^)

  • 念願かなってSunnyPlaceさんのライブを見ることができました♪
    予定外の30分押しで、途中までしか見られなかったのが残念でした…
    でも、見られて良かったです(笑)
    何だか立派になってしまって、ちょっと涙が…

  • まづるさん★
    わぁwくるみちゃんが言っていたのは、
    「お母さんが同じのを2回」というのは、これかぁw
    こっちにも、書き込みありがとうございます^^w
    嬉しいですw
    また、ネムネムさんのところに行くと思います^^
    楽しみにしていてください^^v
    ゆぅてぃ~さん★
    えぇ!!?
    かっぺろっくに来てくださったのですか!?
    30分押しでした・・・汗
    お忙しい中、本当にありがとうございました!
    私も涙

コメントする

目次
閉じる