MENU

本屋にて立ち読み→閉店→追い出される

09130004.JPG
ふぅ。昨日まで、ライブだったというのに、この元気っぷり。
我ながら、たいしたもんだ、と、言ってみる。
あ、もっと元気な人居ますよねw
「いつも、愉以さんは、ライブの次の日はブログお休みですよね」
とコメントもらって、
疲れてる?と思われてたら、なんか嫌なんで(嫌って、、、w)。
ちゃんと書きます!(とか言って、日付がもう、16日だよ)。
疲れてないのですー。むしろ、元気なのですー。
でも、元気すぎて、何かと、何かに集中しちゃって、
時間を忘れるほど、夢中になって遊んじゃうのです。。。
ごめんなさい。
今日はブログ更新しよー!と思ってたら、
23時半まで、駅近くの本屋さんで立ち読みしてました。
閉店で、追い出されましたけど。。。
雑誌を3冊買いました。雑誌は久々です。
ちょっと普段じゃ買わないような内容の雑誌です。
最近、秋だからか、どんどん、色んな本をスイスイ読めちゃうので、
この機会に、色々、インプットしちゃいたいと思います。
それで、頭よくなるわけじゃないんです。
多分、いろんなことを知ると、
あとで、誰かとの会話の中で、「あっ、それ少し知ってるなぁ」
ってことが、色々つながって、それが面白いなぁ、
ってなるのだと思います。
それでは、今日は、この辺で。
曲を作りたいのです。
では。
素敵な夜を☆
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる