MENU

昨日、足利ネムネムライブ!

09130021.JPG
いやぁー☆栃木は広いー☆
足利市ー佐野市ー栃木市と、市を車で移動すると、山を越えるんですね(・∀・;)
ネムネムはアットホームなカフェでした(・∀・)!!
地元の方や群馬県からの方まで沢山いらっしゃって、びっくり!!
暖かいライブをありがとうございました☆
地元や音楽や芸術を愛する熱い人が多いことも驚きでした(≧□≦)
出会い広がる☆
今は朝から、新大平下駅前で、歌を唄って、お迎えを待っています(笑)
色んな人が話しかけてくるっっ(笑)
これから、かかしの里という山の中の野外ステージでライブです☆☆☆
元気に元気に行ってきます!!
携帯からだと写真が載せられないのが悔しい!(;_;)
帰ったらいっぱいアップしますね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 2日間のライブ、お疲れさまでした。
    今朝は曇っていたので「大丈夫かな~?」と思っていましたが、まったく問題なし!でしたね。
    昨日はとてもステキなライブをありがとうございました。
    昨日のあの時間、あの場所で、はじめて会った人達にも関わらず、一緒になって楽しんで感動できた事がとても幸せに思えました。
    子供達をライブに連れて行ったのは、まだ2回目なのですが、昨日は本当に楽しかったらしく
    「また聴きたい!」と言っています。
    私が音楽の素晴らしさを口でくどくど説明するよりも、もっと素直に感じられたみたいです。
    アッキーさん、ゆいさん、これからも素敵な曲を聴かせてください。
    足利から、親子で応援しています。

  • きのうのライブには、感動しました。
    ネムネムさんの、ライブは、ゆるい感じが、なんか、いいな。と、行くたんびに、思います。
    歌って、良いな、と、感じます。
    私も、自分で、さくし、してうたっています。
    ぜひ、今度、ネムネムさんちで、また、歌ってください。
    あと、おかあさんが、同じ、コメントを、二回かいて、いました。

  • まづるさん★
    わぁ★書き込み、ありがとうございます★
    「また聴きたい」という言葉が、本当に嬉しいです★^^
    ネムネムさんには、本当に素敵で、びっくりしました。また行きたいと思います^^。
    その時は、宜しくお願い致します^^v
    くるみちゃん★
    絵を沢山描いてくれた、くるみちゃん。
    そして、まりんちゃん。
    くるみちゃんの、書いてくれた、絵の中に、
    「くまのすけ」が居たことが、本当に嬉しかった★ありがとう★^^
    このまま、絵のページに載せちゃいます★笑。
    くるみちゃんも、作詞してるの??^^すごい!
    今度、ネムネムさんの家で、一緒に歌いましょう★^^

  • いや~楽しかった!!
    ホント、パワ~貰いました!!
    これからも、お互いがんばりましょう!!
    自分不器用ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

  • ネムネムさんまでー!!?
    きゃー、びっくりですな!!
    私達も不器用ですがwみんな、不器用ですかw
    あははwこれからも宜しくお願い致します^^

コメントする

目次
閉じる