MENU

今日と明日は栃木でライブ!!

おはようございます!SunnyPlaceです★
今日は、足利NemNemというライブカフェで、ライブしてきます★
HPにも詳細載せさせていただきましたが、
NemNemの地図はコレ↓↓です。
https://www17.plala.or.jp/nemunemuxxx/map.html
19時ぐらいからのスタート予定です♪
50分ぐらい★という、アバウトで、のんび~り演奏できる、
でも、最後まで寝させるような演奏はしないよっ!!!
そんな50分となるでしょう
明日は、夏の定番?
栃木のかかしの里にて、ライブします!!
詳しくは、https://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kappe0723
東武線「新大平下駅前」から送迎あります。
これはSunnyは10時半からと、朝早いので、
もしかしたら、栃木の方しか来れない・・・?
東京から来る方、気をつけてきてください~~~(><)
栃木で待ってくださってる方★
楽しみにしていてください~★
来られない方、9月24日には、
代官山NOMADでライブするので(渋谷駅から7分★)、
楽しみにしていてください★^^w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる