MENU

心踊るカフェ

昨日は、すきやきくんに紹介して頂いてまっちゃんのお店を訪ね、高円寺を探検しました。
ワクワク、ウロウロ(笑)
そして、発見しました(・∀・)!
入口に、まっちゃんも!
一件落着♪ちゃんちゃん♪
なんて、これで終わりじゃないです(笑)
すきやきくんは、隙間産業舎の特攻隊長!(優しいキラキラな人)
今回、そんなすきやきくんに、まっちゃんを紹介してもらったのは、
私達SunnyPlaceが、ちょっと、「あるもの」を作ってゆきたい!と思って相談したところ、
「それならその相談に乗ってくれるぴったりな人が居るよ」
と、いうことからなんだ☆
この「あるもの」の予定が、まっちゃんとの話をしているうちに、
「もっと素敵なあるもの」に変わって行ったのだ☆
すごい。
そんな、まっちゃんは、高円寺に「心踊るカフェ」という名のハコを抱え、
毎週イベントをやっては100人以上を集めて、
来た人を笑いに包んでいるのです☆
面白いことのアイディアに溢れた人です☆
みんなみんな広がればいい☆
SunnyPlaceも広げるよ☆☆
いつも応援してくださる皆、ありがとう☆☆
今日も素敵な一日を☆
お外は晴れさ☆(*^^*)
SunnyPlaceホームページ更新中(>_<) お暇あったら見てね(≧□≦) そのほかのページも元気に更新中(>_<) https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる