MENU

小さな秋♪

落ち葉集め終了ー(>_<) 眠いでやんす。 朝6時から行動すると、ちょうど今の時間に眠くなります(>_<) でも、まだまだ電車です。 今日の午後からは、新曲のレコーディングだったのです(・∀・) 今週末の栃木でのライブでも歌う予定(*^o^*) 楽しみー☆ ではでは☆ 今日もSunnyPlaceホームページの「今日のお便り」更新中(>_<) お暇あったら見てね(≧□≦) そのほかのページも元気に更新中(>_<) https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる