MENU

元気の底力

おはよう、朝。
ふぅ。
いつもの様に「今日のお便り」を更新していたら、家を出る予定の時刻を5分も過ぎてるっっ(>_<) 家から駅までの10分の道を4分で走れたのは、 毎朝の散歩で挨拶を交わすおじ様に会って、 元気な声をかけられた事のおかげだと思う。 「やっと少し涼しくなりましたね!!」と笑顔で声をかけて頂いた、あの直後から、 「へこたれないぞ!!」頑張る☆☆力が湧いてきたのです。 おかげで乗りたかった電車に乗ることが出来ました(*^o^*) 「だめだぁ、、、」と思っても、どこかに元気の底力残ってます! 電車に間に合って、 「もう二度とこんな走りたくない~~(笑)」と息切れして思いましたが、 まぁ、また元気になるものです(笑) やっぱり早めに出かける時は、もっと早起きすべきですね(笑) 昨日、雨で本の整理をしていたら、 「グズをなおせば上手くいく」という本が出て来て、読んだばかりなのに(笑) ここは「人生そんなもんさ」と言い訳せず(笑)、 素直に認めた方が良さそうだ(笑) はぁー(笑) 今日は落ち葉拾いながら、新しい「ひだまり通信」作りに出掛けてきます(*^o^*) 皆様も素敵な一日を☆ 今日もSunnyPlaceホームページの「今日のお便り」更新中(>_<) お暇あったら見てね(≧□≦) そのほかのページも元気に更新中(>_<) https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる