MENU

ごめんなさい。タバコがダメなんです。

私の大好きな、その音楽室は、たばこモクモクです。
だから、タバコが苦手な方は、長くは居られないかも。
そんな私もタバコの匂いが苦手なのです。
でも、その音楽室は大好き。
私の大好きな歌。
何も、そんなタバコもくもくの、しかも苦手な中で、
歌わなくていい。
むしろ、歌っちゃダメだと思う。
歌は楽しくあるのがいい。
心から楽しめる中でしか歌わないほうがいい。
そう思った。
ちょっと、咳が出てきた。
難しいなぁ。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる