MENU

ゆい★秋刀魚を頂くの巻き

今日は、朝から家にひきこもりです。
そろそろ、お腹がすいたなぁ、、、
と、思いつつも、
らっらるらー、と踊りながら歌い続けていたら。。。
「ピンポーン」
どちらさまぁ?
あらら。ご近所さんのKさん。
「歌っている声が聞こえたので、居るのかしらと思って^^」
あららぁ・・・
何件先まで、聞こえるのだ、私の声・・・。
恥ずかしい・・・。(でも、やめない)
話を戻すと、なんと!
Kさんは、秋刀魚(さんま)を持ってきてくださったのだ★!
きゃー★嬉しい!
「北海道の実家から届いたの★^^さばけるかしら?★」
はいー!!^^!
さばけるもなにも、私は、サンマは丸焼きですから!!^^v
大丈夫です!
夏もおいしい、秋には、もっと美味しい、さんまぁぁぁ★
大根おろしすりおろして、
あったいかいご飯炊いて、白菜のおしんこでつつんで、
パクッ!だぁっ!!
皆様も良い休日を。
ありがとう。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる