MENU

赤ちゃま。

赤ちゃんがよく笑う理由は
その両親がよく笑うからかな。
子供は、どんな顔もかわいいけども、
やっぱり笑顔が一番かわいいw☆
昨日、出会った、その赤ちゃんは、
もう会った途端、きゃっ、きゃっ☆と楽しそうで、
ふと見ると、お父さんもお母さんも笑顔満天なんですよね☆^^
外国の方だったのだけど☆^^
私は、電車の中で赤ちゃんが泣いても、
「かわいいなぁー☆」という感じで、
全然、嫌じゃなくて。
だって、赤ちゃんだもん、
泣くのは仕事でしょう?
両親が、一生懸命、泣き止ませようとするんだけど、
なかなか泣き止まない。
「とっても難しいんだろうなぁ・・」と思う。
逆に、幼稚園の先生とか、あやすのが上手な人も居る。
あれは、一体、どんなマジックなんだろう?
赤ちゃん先生の笑顔もまぶしい。
人の笑顔は、天使のようです。
(見たこと無いけど)
きっと、天使は、人間の笑顔の顔の様なんだと思った。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる