MENU

たんこぶサラダ

コブサラダ大好き(*^o^*)
コブサラダと聞くと、私はハードロックカフェが浮かぶ☆★
アメリカンな食事はコテコテだけど、大好き☆
というわけで、今日の私の朝ご飯は「お米」です(笑)
昨日は、新曲が出来、気晴らしに散歩へ。
その途中、看板に頭を思い切りぶつけました。
未だに腫れていて痛いです。
道路と歩行者用道路の間の仕切りの石の上を「バランス感覚」と言いながら歩いてました。
すると最後に鉄の低い棒が立っていました。
その上に乗ることに決めて最後、乗った瞬間でした。
ちゃんと立とうとして、ひざをのばした途端、「ゴッツーン!!」
本当に痛い。
21歳ながら小さな子みたいに泣きました。
おかげで、たんこぶが。
たんこぶサラダ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる