MENU

おばあちゃん、おじいちゃん

元気してるのかなぁ。
私よりも、私の親よりも、長生きしている。
もちろんだとも。
会いに行かなきゃね。
「会いたい人には会いに行く」
※SunnyPlaceのHPのPC版TOPページの
「今日のお便り」をご存知ですか?
愉以が、ほぼ毎日と目標して、
なんだかんだで「毎日」更新している「お便り」です。
今日も、更新しています。
お暇なときに、みて見てください☆
https://sunny-place.org/
それと。。。★
9月24日(水)の代官山NOMADでのライブチケットですが、
HPのメールから予約して頂きますと、¥1000になります★
必見!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる