MENU

東京JAZZ

もっともっと、吸収したい!!
そう思っていたら、「ん!今日、東京JAZZだ!」
「しかも、上原ひろみさん!」
そのまま、東京国際フォーラムへ。
当日券は17時から販売ということで、並んで待ちました^^。
やっぱり、いいものは、いいーっ!!
そして、人は、人それぞれ、こんなに違うパワーがあるんだなぁ
と思いました。
すごい人、まだまだな自分。
でも、その、すごい人の中でも、
みんな同じじゃない。「すごい人」で分けられない。
いろんなパワーがあり、その人、その人、
私達に与えてくれる影響は、全然ちがう。
そう思うと、自分と、すごい人の違いって何だろう?とまで、
考えてしまってwww
それまで、すごい人を、私は、なんだか、
「遠い人」のように思っていたけど、
いや、近い。
それは自分の努力次第。
死ぬまで諦めないぞ。
友達のNくん。
その子は陸上選手で、いっつも、前を向いて走っている。
追いかけて追いかけて、自分のタイムを追い越すように、
まるで、自分を追いかけてるんだ。
そう、自分の目指す自分を、いつもいつも遠くに置いているんだ。
重なって、取替えした瞬間、とっても気持ちいいだろうなぁ。
音楽も同じだ。
あの音を、あの音を、
求めて努力してゆくことだけは諦めない。
改めて「諦めたら終わり」なんて言葉を考えさせられたなぁ。
さっ、そろそろ、私も、自分にうつりましょう。
読んでくれてありがとう☆
※SunnyPlaceのHPのPC版TOPページの
「今日のお便り」をご存知ですか?
愉以が、ほぼ毎日と目標して、
なんだかんだで「毎日」更新している「お便り」です。
今日も、更新しています。
お暇なときに、みて見てください☆
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 『東京JAZZ』って9月か11月頃かと思ってましたけど8月の終わりなんですね!?

  • 東京JAZZ、当日券が出てるんですか?
    だったら見に行きたかったなあ…

  • トマトさん☆
    あれれ?いつも、夏じゃなかったでしたっけ?
    しかも、私の中では東京ビックサイトでのイメージでいたので、国際フォーラム!??と、そっちにびっくりしてましたw
    場所や時期が毎年、違うのですかね~
    ゆぅてぃさん★
    当日券があるのですよ~★
    もちろん、数に限りはありますが^^
    並びましたww

コメントする

目次
閉じる