MENU

☆2012/01/27☆「日高屋」の餃子

日高屋の冷凍餃子、持ち帰りは12個入りで240円。
タネがたっぷり入っていて、一個一個がふっくら。
しかも、自宅での焼き方が簡単で、フライパンにくっつきずらい。
これがなかなか美味しいのだ!!!しかもとってもお得。
(ぬーのんという友達に教えてもらったのだ。餃子パーティ、またやりたいな)
https://hidakaya.hiday.co.jp/index.html
日高屋?そう。あのチェーン店の。
餃子が食べたくなってスーパーに入って買っていこうという方で、
日高屋が近くにある方は、日高屋で餃子の持ち帰りだけ買って帰ることをお勧めしたい。
一度、食べてみて。最終的には、好みだ!w
ということで、今日の夕ご飯は、2パック買って24個の餃子と、
マーボー春雨と、キャベツとたまごで作るチゲスープにした。
最近、食べること、作ることが好きだ。
すっかり主婦だ。いや、主婦を名乗るには、主婦さまに失礼か。
でも働いていても、自分で掃除や洗濯、ご飯作ったら、
男女関係なく、主婦ではないだろうか。
あ、誰かのために作るということか?
まぁ、そこは深く考えなくていいか。
ママになって、そうゆう曲を作りたくなった時にでも、調べますか。
いろんな日々の経験や日常も歌になるのです。
この日記だって歌になるのさ。
愉以
https://sunny-place.org/
2/4 ポップン!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる