MENU

☆2012/01/26☆「風邪」はひかない

昨日の夜、大量にカレーを作ったので、今日のお昼はカレーです。
カレーは甘口が好き☆でも、今回は、半分、中辛も混ぜてみた。
私は、刺激物を食べると、喉がたまにやられるので、(ひりひりして)
気を付けないとなのだけど、甘口なら大丈夫なのだ。
ん~・・・今、思ったけど、辛い物を食べながらも、
おしゃべりが止まらないから、喉がやられるのだろうか。
すると、おしゃべりを控える?www
まぁいいか。最近の私の喉は強い。
友達に龍角散をもらって、本当に万が一の時は、あの粉が効くし、
少しの間、お口にチャックでもしていれば、治る。
喉を乾燥させたり、痛めたりすると、やっぱり風邪をひきやすくなるから、
ちょっとでもイガイガしたら、その時点で、すぐに対処した方がいい。
おかげで風邪はなかなかひかない☆
うふふ☆
でも、それがなんのためかって、健康のためだけど、
歌う練習ができなくなるから・・・と思って気を付けるようになったのだから、
やっぱり、歌の練習も毎日やらなくてはね。
どうも、最近、いろんなことをサボリがちである。
日記もそうだけど。。。
振り返るとは、反省のことなのだろうか。
愉以
https://sunny-place.org/
2/4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる