毎週水曜日は、さおりんとランチに出掛けてるの。
さおりんとは気が合うのか合わないのかわからない。
なかなか性格のつかめない女の子で、私には初めてのタイプ。
でも、毎週、一緒に出掛けられることを彼女も喜んでくれていることは知っている。
興味がある事には反応し、興味がないことは「ふーん」の一言。
ふたりっきりなのに。その無関心さ、すごい。自由だ。
わかりやすい反応なのだけど、私は最初の頃、
どう付き合ったらよいのだ??
むしろ、この水曜のランチを続けていていいのかな?といろいろ考えたけれど、
これでいいみたいだ。
なかなか好きだ。
逆に、ワガママに振り回されるなんてことは一切ないので、
静かにしていたいときは無視していてもらえるぐらいでいいやと思えるようにwww
おしゃべり好きの私には、時々、「反応してほしいな~」と思うこともあるけれど、
それは本人にも伝えているので、まぁ、これでよい。
ランチはというと、中目黒のなかなかおしゃれなカフェで地下に潜る。
日替わりランチをされていて、
ご飯プレートか、パスタプレートがある。
美味しいし、内装はおしゃれだし、スタッフのお姉さんは美人だし、
満足・・・・☆
また、ここにはおしゃれな音楽が流れているのだ。
ボッサとかジャズとか、リラックスするしワクワクする。
最近、こうゆう音楽が鳴らしたくなってきたのは、
このお店の影響かもしれないと、今、思った。
いつか、CDを作って、流してもらえたらいいな。
こんなかわいいカフェに合う、かわいい音楽も作ってみたいのだ。
愉以
https://sunny-place.org/
2/4