MENU

☆2012/01/07日記☆

久々の朝帰り。
昨日は、大好きな人のライブを見に行き、
その帰りに久々に下北沢STOMPを訪れた。
image25.jpg
(写真はホ-ムページから頂きました)
新年初である☆
「あけましておめでとうございます!」
仲良しのさっちゃんしか目に入らず、
真っ先にさっちゃんに向かってしか挨拶せず、、、
左を見てびっくり!
わ!房さんっ!(下北沢STOMPオーナーでもある近藤房之助さん)
すっ・・・すみません・・・。
房さんって、どこにいてもオーラある人だと思うのだけど、
STOMPの中での房さんは、やっぱりこの店を作ったオーナーだけあって、
違和感がなさすぎなのです。(言い訳ww汗)
すっ・・・と入ってきて、くいっと飲んで、すっ・・・と帰るイメージ。
「今日、CHAKAさんのライブ行ってきたんですよ」と話したかった気もしたけど、
もう23時過ぎていたから、帰られてしまった。。。。残念。
(って、私も帰る時間なんじゃ・・・?)
23時半から来たからね、久々のさっちゃんと章吾さん(STOMP店長)と、
ちょっと話すだけじゃ帰れないでしょう~~~~。
というわけで、終電は消えました。
(これでいいのか、私。/房さん風)
今年も下北沢STOMPをどうぞよろしくお願いいたします☆
なんて、なんの宣伝をしてるのだw
前は自分の好きなものや、自分の行く場所など、
自分のテリトリーを公開するのを渋りがちの私でしたが、
今年はどんどん公開してゆこうと思う。
なぜ今まで渋っていたかというと、
さぁ・・・wwなんでだろうね。
よくわかるようで、よくわかってないよ、自分のことw
歌にすればね、どんどん言えるんだけどw
とか言って、日記が今日も長いよw
歌じゃなくても言いたい放題じゃないかw
とまぁ、今日も自分でツッコミまとめあげた感じ!
seeyou!!
わぉ!今日は土曜日の日記なのに、昨日の夜のことで終わるところだった。
危ない、危ない。
それでですねw、
今日は午前中、ちょっと寝ちゃって、12時にお出かけしましたよ。
歌う~歌う~世界は~歌う~。喜び~、悲しみ繰り返し~(誰かの歌の替え歌)
以上!(ヲイ)
愉以
https://sunny-place.sakura.ne.jp
1/30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる