MENU

☆2012/01/08日記☆

今日はお友達の家に遊びに行きました!新居だよ☆ベイビィだよ。
たっのしー!☆
もう、一昨年になるんだね。2009年って。
一昨年の10月、前の職場を辞めました。
・・・が!
4年半年以上働いていたその会社で出会った、たくさんのお友達☆
その中に、クミちゃんという女の子がいます。
今日はその友達の幸せを頂きに、遊びに行きましたー!!
こっちが本当に幸せになっちゃった!!
なんてったって、かわいい愛のかたまり!赤ちゃん☆
大好きなクミちゃんにそっくりです。
そして、クミちゃんと結婚する前にお会いしていた、
素敵な素敵な旦那様も、立派なパパになっちゃって。。。。
「我が子は本当にかわいい!」と自信満々!
もうその幸せたっぷりなお宅にお邪魔して、
遊びに行った私たちは(アミちゃん、トモちゃん)本当に幸せなのでした☆
一緒に遊びに行った、トモちゃん、アミちゃんの、
赤ちゃんへの接し方も、私はばっちり見ていたよ!
めちゃめちゃとろけるような笑顔だったね☆
たくさんの愛に囲まれて、ベイビィ、幸せ者だねwww
クミちゃんと、旦那様と、ベイビィと、これからもお幸せに☆★
今日はありがとう★ごちそうさまでした^^v
愉以
https://sunny-place.org/
1/30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる