MENU

赤い長靴を履いた愉以

にゃー。冒険に出るのだー。
ふぅ、家からスタジオまでの15分の道のり、
とっても良い汗をかいたにゃー。
赤い長靴を履いた愉以は、フィクションです。
本物は「長靴を履いたネコ」
昔、この絵本を読んだとき、
とっても、おしゃれさんだなぁ~!と、
ネコさんに憧れてしまいましたwww
私の好きな色は「赤」です。
昔、苦手な色は「白」でした。
なぜかと言うと、汚すからです。
でも、最近の大好きな色は「白」。
昔は極端に全身、赤!とか、そんな子でしたが、
最近は、落ち着いて、赤はポイントアイテムです。
部屋で言うと、ゴミ箱と、椅子とギター達が赤ですね。
あとは基本が白ですな。
話を戻しますと、
雨の日は、長靴でのお出かけが◎です。
先週、ようやく、長靴を買いました。
それから、とっても気に入って、晴れの日でも履いています。
最近、長靴は女の子の間で流行していますね☆
基本は1500円~3000円ぐらいの長靴ですが、
流行すると、本当に5万円近くの長靴まで出てしまうのですから、
流行とは、すごいものですね。
そして、それが売れるんですもの。
すごいデザイナー、ブランドですね。
私の買った長靴は、ちょっと、落ち着いた赤で、
とっても可愛いんですのよ☆
買って大正解です☆
雨の日は楽チンです。
長靴、写真UPしますね☆
08240003.JPG
実は、この長靴、100円ショップで買ったものなんです☆
あまり、安く買ったと自慢しないほうがいいと、聞きますが、
お得な情報は共有しましょうー。
それがインターネット、なんて。
今日の日記は以上、
「長靴は雨の日の冒険にもってこいだにゃー!」でした。
愉以
https://sunny-place.org/
HPの「今日のお便り」ほぼ毎日で更新中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 全身、真っ赤ですか…
    そんな、ミス紅生姜みたいな着こなしだったのですね(笑)
    私が初めてお会いした頃は、落ち着いた頃なのですね…

  • みみっくさん☆
    いやー、、残すはずが、2回目から、
    うっかり消してしまって。。。w
    でも、残すようにしていきますw
    言っていただけたから・・w
    いつか、まとめてどこかで公開できる日が?w
    ゆぅてぃ~さん☆
    ミス紅しょうがってwwwおもしろいw
    んー、あの頃がちょうど、ハデでしたよw
    あの時は、スタッフとして、
    一応、おとなしい服装を気をつけましたからw

コメントする

目次
閉じる