MENU

日焼けでりんごほっぺ

真っ赤っ赤(>_<) 今日は暑かった(>_<) 日焼けって少し体が疲れるね(*^o^*) 仕事を終え、息抜きにお散歩しましたo(≧∀≦)o お日様が高い。 小さな頃はもっと高く見えたのに、今は近い、、、 なんてことはないね(笑) いつになっても太陽は手の届かない位置に居る。 でもいつだって、私の中に居る。 心を温めてくれる。 SunnyPlace 愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる