MENU

中学校の同窓会☆

久しぶりに中学校のお友達に会ってきました☆★
クラス別ではなく、学年での同窓会でした。
中学生の頃って、
周りの視線を気にしながら会話する様なことが多々あって、
話したいのに、皆が居る前じゃ上手く話せないとか、
そうゆう恥ずかしがりやさん的な雰囲気があった。
(例えば、男子・女子と分かれているような雰囲気とか?w)
だけど、やっぱ7年も経てば、変わるよね★
今、どんな事を考えて、どんな風に過ごしてるのかとか、
話したいと思ってた人と、ゆっくり話をすることが出来て、
すごく嬉しかった★
月日が経ってから、またこうやって会うことが出来て、
また相手のよいところが発見できるのって、
素敵なことだなって思う。嬉しかったなぁ★
今でもニマニマしちゃうね。
それと、
HP・Blogを毎日見てくれてるお友達が何人も居たことに
すごく驚かされました。
「愉以の歌聴いて、頑張ってるんだよ、ありがとう」と言われて、
本当に、本当に泣きそうになった。(涙もろいね)
そして、すごく励みになったよ♪♪
本当にいつも応援してくれる皆、ありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
自分が努力して叶えてゆく夢と同時に、
周りにもHAPPYを増やしていけたら
こんなに嬉しいことはない!
まずは、いつだって、自分から発信!
頑張ろう★★
また次に会えるのはいつになるのかわからないけれど、
楽しみにしています(^^)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 同窓会!?うっわーびっくり初耳(笑
    7年も経って知人に会ったらきっとすごく不思議な感じがすると思う
    自分だけが7年経ったわけじゃないのにねw

  • 昔、少しだけお世話になったMさんとかも来てたのかな(笑)
    7年経ったとはいえ、まだ若いからそこまで変わった人はいないでしょう??
    私の歳になると、結構、変わりますよ。
    すでにツルっとなってきてる人がいたり…(苦笑)

  • そら>
    えぇえ。。そらも初耳?
    結構、同窓会あること知らなかった人、
    多いみたい。
    メールでまわってきたんだ。
    変わった人は、本当に変わっていて、びっくりでした。
    ゆぅてぃ~>
    Mさん??どなたの事でしょう?^^
    ツルっとなったり、、、www
    10年後が楽しみですw

コメントする

目次
閉じる