MENU

ステップアップ

Lyri&songのライブに遊びに行ってきましたー!!
(詳しくはSunnyのHP→LINKよりJumpしてみてください♪)
でも、遊びに行く前から、すごーく楽しみで、
「遊びに行く」なんて気軽な感じじゃなくて
本当にドキドキしちゃって、
なんだか、恋が上手くいかない感じに似てる感じがして
悔しかった。。www(自分勝手ww)
渋谷BOXX!!
Lyri&Songは、新潟から来たバンドで、
今回のライブは、東京初のLyri&Songの企画ライブでした。
集まったバンドもとても暑かった・・・!
(去年Zeep東京の音楽の大会で優勝したバンド達も出てた★)
どのバンドも聞いている人の胸を、ふわっとつかんで、
ハートをさらってゆけるのは、なぜなんだ?
でも、Lyri&Songは、明後日11日の新潟でのライブで解散する。
それぞれのステップアップに向かって、って言ってた。
ボーカルのよしき君は、これからソロで活動してゆく。
ステップアップ。
大人になるにつれてなのか、
それとも子供の様に無邪気な心のままなのか、
何かを失って何かを得る。
でもこれは、生まれた瞬間から、ずっと続いてることで、
生きる以上、次々と生まれてくることなんだよね。
私も、失って得たものが何であろうと、成長を諦めないよ。
頑張る。
ありがとう。Lyri&Song。
愉以
https://www.sunny-place.org/
今月はSunnyもライブだぁ!一番楽しみ!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる