朝からJ―Popのカバーアルバム聴いてます( ̄∀ ̄)
DJ FUMI☆YEAH!さんのmix CDで、ノリノリ。
クラブには行かないけど、この人が居るなら行ってみたいな。
いいセンス(笑)面白くて楽しい☆
さて、このアルバムで久々に聴いたたくさんの恋の曲。
これだけ世の中に恋の曲があるんだもの。
やっぱり恋っていいよ。
勉強も手がつかなくなっちゃうこともあるけど、
逆に頑張れたりもすることもある(≧∇≦)
今の愉以には必要ないと友達に言われたけど、
必要だと思って恋したことはないよ。
恋は落ちるもの。
突然だったり、いつのまにかに。
遊ぶことや息抜きが大切なら、
私にとって恋は大切。
逆に恋も我慢なら、他の息抜きもいらない。
恋はワクワクするし、元気の薬にもなる気がする。
(逆もあるけど)
要は自分のコントロール。
Up to you.
君次第なんだよ。
昔から彼が出来ると友達とは会わずに彼中心になりがちだったけど、
なんだかんだで仕事に燃えたり、
音楽に出会ってその愉しさに夢中になりながら、
あちこちで色んな人や物とも出会ってきた。
気まぐれ人間だから1人で居たい時もあるし、
だからこそ自分の時間は自分で確保して、
上手く1人で居た気がする。
恋人だからついワガママもでちゃうことがあっても、
いつも私の時間ややりたいことを優先してくれた。
弱った時や元気出したい時には頼ってこいよ、といつも応援してくれた。
頑張れたり優しい気持ちになれたり、くじけずに済んだのは彼のおかげでもあったよ。
恋人ってすごくいいと思う。
友達でも同じことがあるけど、それなら一番気が許せるのは同性だね。
女の子って、性格?がたまに面倒くさい部分あるけど(笑)、
母性本能持ってるからか、すごく強い部分持ってるし、
一緒に居て安心する。
それに私の周りの女子はみんなさっぱり。べたべたしない。
年二回ぐらいの連絡だけとか、すごく気軽な関係。
友達なのに、まめに連絡とらないと、会えないと不安とか、
そうゆう感覚はない(>_<) 嫉妬されるのは好きだけど、束縛されすぎるのは苦手。 でも恋人なら許せちゃうのはなんだろうね( ̄∀ ̄) 恋はいいよ。 出来るものならしなさいな(≧∇≦) お母さんは応援するよ( ̄∀ ̄)(笑) 愉以ママ