MENU

ハーゲンダッツクレープ

TS3P1356.jpg
友達と半分こしようねって買った、お高めアイス☆
あ、食べるの忘れたね。
仕方がないから、私がふたつとも食べておくねwww
どっちから食べようかな。
キャラメル☆にしました☆
なんて、おいしいのー♪♪
今日は、久しぶりに、泳いできました。
脂肪を燃やしたいー。
あまり時間はなかったけれど、
とりあえず目標1000mだけは泳げたので、
よしとする。
夜は、FinePlayのライブに行ってきました。
今日はギターの歩兄の誕生日でした。
東京に来てから、ずっとお世話になってる大好きなギタリストです☆
歩さんが作る曲が私のツボです。ロックです。
ギターも、かなりかっこいいですし、弾いてる時の姿もGoodです。
しかも、歌声もいいと来た・・・。まいりましたね。
でも、顔がかっこよすぎるから、あまり直視できない。ぇ。
私は、ちょっと可愛い感じの人が好き。ぇ。
歩兄は藤原竜也に似ていると思う。余談。
塚てぃーさんは、相変わらず、いいドラムを叩く。
ケンジさんが会場に居て、二人が話しているのを聴いていたけど、
なんで、そうマニアックな事ばかり話すのだろう。いいなー。
あぁ、BearsLuck、復活してほしいな。
樹里さんの声が聴きたいな。
たまらなく好き。
あの可愛くてエロくて、愛たっぷりの感じに、また触れたい。
今、どこに居るのですかー。
さて、仕事が進んでません。脱線しまくりです。
がんばりましょう。
集中するときは集中すべき。遊びます。
いい曲も出来そうなんだよ。あー、楽しみ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる