MENU

7月の書き忘れた13日間の出来事。

07230001.JPG
7月18日 22歳を迎える。
Rock Starのレコーディング。
7月19日 路上で歌う、歌う、歌う
フェスタにあっきーと弘一くんと遊びに行き、
思いがけぬ、誕生日会をひらいてもらい感激。
7月20日 歌の練習後、友達の仕事の打ち上げに参加。栃木へ
     
7月21日 太陽の卵という名のマンゴーと同じ味と言われる
      ひとつ2000円のマンゴーを買ってみる。
      甘くて甘くて、その美味しさに感動!
      もっと食べたい!でなく、ひとつで十分!
      そんな甘いマンゴー!
      母上に酢豚の作り方を教わる。
7月22日 外苑前のスタジオへ。歌の練習。
7月23日 ぼーっとしていて、沢山の約束を忘れる。
      そうゆうことも、あるんだなぁ。。。と、思う。
      フェスタにてギターの練習をする。
      
7月24日 新しいシャンプー購入でルンルン☆
      その香りから曲を作ってみる。
7月25日 あっきーと新曲の打ち合わせ、練習
      レコーディング
7月26日 登戸にてC氏とお茶。
      あっきーのお友達Hさんの家に遊びに行く。
      グランドピアノがふたつもあって、
      大きな家で、本当にビックリ。
      スタントマンのRさんの手料理に感動。
      あっきーとライブに向けての練習。
      新宿で初音とバスに乗り、新潟を目指す。
7月27日 フジロックー!!!新潟苗場スキー場。
      朝から気合いいれて、まずは、食べるぞー!!ぇ。
      じゃなくて、音楽!
      プロのライブって、あんまり見たことがなくて、
      衝撃を受けました・・・(--;!
      広い広い、山の中、本当にイイライブをありがとう!      でも、とっても悔しいや!
      その後、雨で全身濡れて、冷えて冷えて、
      精神的にも体力的にも、危険と察し、
      越後湯沢の民宿に泊まる。
      温泉は暑い。
7月28日 朝8時10分 新幹線にて帰る。
      一時間であっとゆう間に東京駅。
      家にて歌の練習。
      川崎クラブチッタへ、
      ベースena君のライブを見に!かっこよすぎた!
      ライブはもちろん見るのも大好きだけど、
      本当に見てばかりいると、なんだか悔しいぞ。         でも!今月末、Sunnyもライブだからね!
      頑張るさ!
        
7月29日 外苑前のスタジオ。歌の練習。
      難しいから楽しいんだ。
7月30日 赤坂TBS前へ 空想にふける。
      曲作り
      元気な曲を作ってますw
7月31日 あっきーとSunny練習
      レコーディング
      路上したいね☆★
そんな7月のあれ?14日間になってる。
空白の13日間でした。ちゃんちゃん。
(自分のための日記になってしまったw)
日記とは、記録なのであるよ♪(爆)
愉以
https://www.sunny-place.org/
写真は、誕生日にもらったリラックスグッズ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる