MENU

もし、めだまのオヤジさんが

8月1日、暑中見舞い申し上げます。
皆様、お元気でしょうか?
最近、想像力豊かなのか、なんなのか、
それは、暑い暑い夏の幻なのか、よくわかりませんが、
愉以は、夢を見ます。
それも、目を覚ましている間に、
すっ。。。。と見えるのです。(なんか怖い人?)w
一番、最近、見たものは、
もし、目玉のオヤジさんが国民的アイドルだったら?の瞬間です。
日本がすさんで見えました。
みーんな、目玉のオヤジのキーホルダーつけてたり、
Tシャツ着てたり、目玉のオヤジリュックしょってたり。。。
あー怖かった。
と、これも、たった一分ぐらいの頭の中での出来事なんです。
皆様も、夏の暑さに負けずに、幻想に走りすぎないように、
どうかお体を大切にしてください。
さて、HPのPC版に、新曲UP致しました!
歌詞もUP!!TOP画もチェックお願い致しますw☆
いぇーぃ☆
ご感想など、コメント、BBSへの書き込み、
お待ちしております☆
愉以☆
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 幻覚・・?それとも見えてるのかな
    それにしても内容の飛びっぷりがすごい,負けそうだw

  • 私は、幻覚かと思ったら本当だったというのがありました。
    マックの前のドナルドが動いてると思ったら、本物でした…
    暑いせいかドナルドもハンカチで汗を拭いてました。
    それを見て、親近感がわきました(笑)

  • ゆぅてぃさんwww
    それは、おもしろいですねw
    ドナルドを生で見られたなんて、貴重だー!
    確かに、親近感わきますw

コメントする

目次
閉じる