MENU

グランドピアノ

おはようございます。
今日も天気いいですね。
朝一番は、セミがよく鳴きます。
土日は、ひたすらライブに向けての練習でした。
でも、おかげで、あっきーとの息が合ってきました。
(リズムだったり。。。)
グランドピアノのある部屋で、思い切り演奏して、
外よりも暑くなって、でも、とても満足でした。
まだまだ挑戦したいこと、していかなきゃいけない課題が
たくさんあって、
うん、、乗り越えたいな!
夜は、登戸駅で路上をしました。
立ち止まって聞いてくださった方、
本当にありがとう!
笑顔になってもらえると、やっぱり嬉しいね★
よーし、今日も頑張るぞー!!
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる