MENU

ポポポポーン♪大好き☆

52342453253424537.jpg
ACのコマーシャルで有名な「ポポポポ~ン♪」のフレーズ。
このCM、初めて見たときは、びっくりした。
とっても可愛くて、可愛くて、リズムも良くてwww。
弟と見ていて、「ポポポポンの意味がわからないけど、おもしろいねー」と言っていた。
その二日後に、このフルバージョン?が流れ、
また弟と、「えっ、長くなってる!!!??」と、
また新しいのを一生懸命覚えた。
そして、その日の夜、何人かの友達から、
「ポポポポーン」のCMのキャラクター見てたら、
愉以を思い出したwwwとメールをもらった。
光栄だ・・・・
あいさつするたび、友達が増えてゆく、
本当に、そう思う。
街中で、どんどん、挨拶して、
引越ししたら、お隣、目の前、出来るだけ挨拶して、
友達増えると、本当に楽しい。そして、心強い。
ところで、今日の写真だけど、とあるニュースから拾ってきたものです。
記事はこちら↓↓
https://rocketnews24.com/?p=83910
お嫁さんが作ってくれたお弁当だそうです。
すごすぎるよ!!!
もうすぐ、3月が終わるね。
今月はライブを3回もさせて頂いたので、本当に、楽しかった・・・☆
明日か明後日には、
ライブのまとめ日記を書かせていただきたいと思います
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる