TS3P1062.jpg
初の、いさご通りで、SunnyPlaceライブ☆
とってもたのしかった^^
その日記を書いてないまま、先に、この日記を書く私。
たぐっつあん。
SunnyPlaceが、まだバンドだったころに、
3回目のライブ、渋谷KABUTOに、来てくれた。
確か、その前の、どこかでのライブで、見かけてくださったそうで、
それで、お友達と来てくださったんだ。
そのとき、CDを10枚、綺麗な包みで頂いたのを覚えている。
「これからCDなどを作っていくんだよね、何か、これも使ってもらえたら」って。
当時のキーボードの初音と、嬉しいね、嬉しいね、と手をとりあったのも、
よく覚えている。
そんな、たぐっつあんは、北海道から単身赴任で来ていたそうで、
8年経ったそうだ。
そして、今回、東京を離れて、帰るそうです。
それで、ここ、荻窪アルカフェで、
3年前に同じ会社のシェルさんと組んだ、「ファイナルステージ」というユニットで、
本当のファイナルステージで、歌うと、誘ってくれた。
とってもとっても楽しい夜だった。
最初に出ていたユニットも「ハイウェイじいさん」という歌を歌っていて、
もうタイトルから、歌詞の楽しさを想像して欲しいwww
すごく、楽しかった。
ファイナルステージも、二人で作ったオリジナル曲を歌ってくれた。
とても、あたたかくて、それが余計に、寂しくなった。
相方のシェルさんの弾くギターが、なんだか、寂しそうだった。
シェルさんも、単身赴任で、大阪から来ていて、たぐっつあんと東京で出会った。
んー。寂しい。
たぐっあん、元気でね☆!!
SunnyPlaceで、いつか、北海道に行って歌いたい。
愉以
https://sunny-place.org/