MENU

2月27日、食べ過ぎてますね。

今日は、朝一は、片づけでバタバタと!!!携帯がどこかへ行った・・・。
午後からはサニー練習だ。いっぱい歌って、お腹がすいた。
遅めのお昼。写真撮り忘れた。
野菜たっぷりのふわとろオムライス、作ったんだよ☆
でも、上出来・・・。美味しすぎるっ☆
歌って歌って夜。日曜のジムは20時までということで、
やばい・・・昨日に続いて、今日も運動できないのか・・・?
散歩に行くことに。なぜか、足は、あの一昨日のラーメン屋さんへ向かっていた。
TS3P09980001.jpgTS3P1000.jpg
外のメニューを見ると、なんと、味噌ラーメンもあるではないか!!
私は、味噌ラーメンが好きなのですよ
おいしいー!!!!具沢山
しかも、この間の半ラーメンとは違って、やはり、量がありますな。
麺が食べ終わって、スープの中をれんげですくうと、最後の最後まで、
コーンやもやしや、ねぎや、ひき肉が。。。。すごい。。。
底にまで具があったなんて。。。
餃子も美味しいし・・・幸せ~。
ラーメン屋さんに入る前に、友達から電話があって、
新宿に居るとのことで、多分、ご飯に誘ってくれようとしたのだけど、
私は、どうしても、ラーメンと餃子が食べたかったのだと思う。
ごめん、ありがとう。私は、自分の食べたいものを優先する奴だったのか。
そして、帰ってきて、今日のラーメンのことを書こうと思って、
携帯のフォトフォルダを見て、自分でびっくり。
そうか、思い返せば、いっぱい、食べてますね。
明日の朝は、納豆とお味噌汁から始まるパータン。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる