MENU

2月26日、未知の世界。

TS3P09900001.jpg
お昼はすき家の牛あいがけカレーにしました。
すき家のカレーは甘口で、最高です。
今日は、早稲田という街に。
そして、とある場所へ。
いや~~。。。未知の世界を見た。
ま、一見は百聞にしかず。
見れて、出会えてよかったわ。
そして、夜は、前の会社の友達に会えたよー♪
「早稲田に来てるんだ」って言ったら、「今から会おうー」って言ってくれた。
会えても会えなくても「今から空いてる?」っていうの、好きだな。
なんでだろうwww行動しやすいw
Yes、Noがはっきり言えるからかなw?うーん。
TS3P0993.jpg
そして、私がムーミン好きだから、ムーミンカフェを教えてくれました。
ニョロニョロの実っていう、タピオカみたいなのが入っている、おいもミルク。
美味し。ストローにもついてきて、感動・・・☆
そしたら、お店のすぐ外で、つい2週間前に知り合いになったSax吹きの横田さんが、
バンドで路上演奏をしていて。。。☆
音や本人の動きが独特だから、すぐわかったよwww
そしたら、すごい、人だかりで、いやぁ、、、素晴らしい☆
こんなに集まる人達に「楽しい!!!」って顔させちゃうんだもん!!
すごく、バンドもお客さんも、いい雰囲気だった。
私たちも楽しかった。ありがとうございます。
TS3P09950001.jpg
夕ご飯には、おひつ家ってとこに入ってみたよ。
ここ、美味しいのに、安い。。。ボリュームもあって、また来たいな。
あ、今日は、吉祥寺に来ています~。
久々にゆっくり話した友達は、全然変わって無かったよ^^*まったりさん。
私は、「太ったね~」といわれたよwwwははは。
私のパワーさ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる