MENU

2月28日は、TRUTH(T-SQUARE)

今日は、前の職場に居た時に入った、コピーバンドの練習でした。
バンド名があるのですが、スペルがわからないので、会社バンドと言いますw
いやはや、前回は私が休みましたが、今回は、もう1人のボーカルさっちゃんが休みとは。
春で忙しいですからね。
こんなこともありますね。
今日は、新しく、T-SQUAREのTRUTHという曲が追加になり、
それぞれ前回の練習後から、練習してきて、
今日は、バンドメンバー全員で初合わせしました。
なんと、愉以、ピアノ弾けるか?と聞かれていたので、
なんとか耳コピして、イントロのフレーズを弾いて、今日の練習に挑んだのですが、
キーボードは、このバンド、二人も居るではないかwww
私は要らず・・・・。wwww
まぁ、いい練習になりそうなので、今後も、1人で弾いてみよう。
全ての音を覚えて、口で歌えたらいいな。かっこいいーー!!多分。
そんな一見、無駄そうなことも、何気に、今、役立ってる。
小さな頃にたくさんたくさん聞いた曲や、見た絵や景色が、
私の音楽に反映されてるのです☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる