MENU

2月25日、朝からお寿司♪

夜食といっていいやら、朝食と言っていいやら、お寿司を食べに行きました。
午前3時・・・。いやぁ~~。。。幸せ~。
下北沢にある「築地 すし好」。
いくら・・・大好きですっ。
始発の電車に乗ろうと思っていたら、あっとゆう間に6時過ぎ。
家に着く直前に、頭の上を飛行機が・・・!
とは言っても、もちろん上空を・・・www
でも、近かったなぁwwww
なんか、どこにでも行けるんだなぁ、と思ったら、
どこかに出かけてみたくなったよ。
いつも、どこかしらに出かけているのに、この気持ちなんだろうね。
GLAYの「ここではないどこかへと」って歌、友達が好きだったなぁ。
1679929587_98s.jpg
午前中は、ずっとそのままギターの練習を。
お昼から夕方にかけて睡眠をとって、夜は、ジムへ☆★
っと、その前に、ジムの近くにある、ラーメン屋さんに入ったよ。
ラーメンも餃子もチャーハンも食べたいって言ったら、
ちょうどいいサイズで作ってくれたの。
しかも、おいしーーーーー。。。餃子がやばい~~~。
おかげで、筋肉トレーニングもプールも頑張れた。
プールは500m泳ぎ込みとか言うレッスンに参加してしまって、
すごくしんどかった。
だって、バタ足無しの、片手だけでクロールをしてくださいwって言うんだよw
進まないよ~~~。さすがに苦しかった。。。
まぁ、いい経験をしたwもう参加しないでしょうww
やるかしら・・・。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる