MENU

ひだまりポケット

ギリギリ2010年二回目の、ひだまりポケットをとりました。
パタパタして焦ってましたが、完成して、
とても満足です。
ネット回線がとても混み合っていたため、
なかなかアップロードできず、すごく焦りました。
パタパタするのは、得意です。
でも、違う回路が見つかったので、
無事、一件落着です。
あとは、ホームページに載せるだけ。
ふふふ。
楽しみにしていてね(*^o^*)
さてさて年末ですね。
今年を振り返ると、とても長い一年だったように思えます。
沢山の人に支えられ、感謝しております☆
歌は本当に楽しい。
良い歌がもっともっと歌えるように、
届けられるように頑張ります(*^o^*)
来年も宜しくお願いします☆
今日、ひだまりポケットがあがる予定なので、上がったらまた日記に、書きます。
ではでは。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる