MENU

ピアノの練習は終了。

今日は久しぶりに、ピアノの自己練習メニューを
ちゃんと最初から最後まで集中できたよ。
いつも1人だとすぐ飽きて、余計なことを始めてしまうんだ。
今日はクリスマスパワー?と、
今年も終わってしまうという、変な後押し?パワーで、
しっかりやらなきゃ!と思いたってね(笑)
ははは(^。^;)いつもこうなればいいのだけど(^。^;)
今日は色んなクリスマス会に誘ってもらってたのに、
ごめんなさい!!(>_<) でも、おかげさまで、頑張れた(*^o^*) 達成感!ふふふ でも夜はまだまだ続くぜ(*^o^*) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる