MENU

YAH!YAH!YAH!笑

昨日のイブ会の様子。
まず、餃子パーティ会場のぬーのん♪の家ですがwww
クリスマスの飾り付けがすごーい!!
全部、手作りで、天井からあちこちまで、すごいの!
あちこちの人形やフィギュアなど全てに、
三角帽子がかぶせてあって、いちいち可愛い(笑)
TS3P0713.jpg
1月に誕生日が来るなおちゃん♪のバースデーをみんなで祝いましょ。
ってことで、この壁のろうそうと、、、めっせーじ!
TS3P0703.jpgTS3P0699.jpg
そして、ケーキ!!
「クリスマスらしく、カラフルに仕上げてみました」との事でしたw
TS3P0702.jpg
すごーーい!天才だと思ったwww
クリスマスプレゼント交換は、音楽に合わせて☆
音楽スタート!と思ったら、
チャゲ&アスカのYAH!YAH!YAH!だったww
「これから一緒に、これから一緒に、殴りに行こうか~w」って熱唱しながら・・・w
もう、沢山笑って、笑って、おもしろかったwww
餃子については、60個を5人で食べたよwww
焼いて、焼いて食べて、食べてw
本当に美味しかったwww
パーティって楽しいよねぇ☆
元気が出ます☆
メリークリスマス☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる