MENU

気球に乗ってどこまでも

気球に乗ってどこまでも
大好きな曲のひとつです。
気球には簡単に乗れないけれど、
風に乗って宇宙のはるか
星座の世界へ どこまでも行こう
すごくすごく夢に溢れる曲だと思います。
歌っていると、勇気が溢れてきます。
11月のあたまから、2年ぶりにmixi日記を再開して、
mixiの方でも、こまめに日記を更新しています。
愉以のmixiページ
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=3467956&from=navi&_fof
この『気球に乗ってどこまでも』について触れるのは、
mixi日記でも最近、一度書いたので、
あれ?同じ日記?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
2度出てきたということは、
学校で言うなら、「ここは大切だよー」という先生の”ポイント”でありますから?笑、
宜しければ、聞いてみてください。
いつか、自分の好きな曲を全部、弾き語りでお届けしたいな。
そして、こちらは、お知らせですが、
もしmixiされてる方いらっしゃいましたら、
実は、SunnyPlaceのコミュニティもあるのです^^*
宜しければ、入ってみてください^^v
https://mixi.jp/view_community.pl?id=1920413
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる